北新地で女子会するなら♡38周年の『いわむら Chez Deuxieme』が素敵!


北新地にある「いわむら Chez Deuxieme」って洋食&フレンチのお店が今年で38周年なんだって!✨
お昼はオフィス街で人気の洋食屋さん、夜はワインとシェフの創作料理が楽しめる隠れ家レストラン♡
A5黒毛和牛のビトクステーキとか、名物の煮込みハンバーグ、ゴルゴンゾーラのバケットとか、全部気になりすぎる…!
パリのカフェみたいなおしゃれな雰囲気で、女子会やお祝いにもぴったりだし、普段使いにも◎
38周年の特別コースもやってるみたいだから、今度みんなで贅沢ディナーしに行かない?☺️