2025年05月18日 北新地で女子会するなら♡38周年の『いわむら Chez Deuxieme』が素敵! 北新地にある「いわむら Chez Deuxieme」って洋食&フレンチのお店が今年で38周年なんだって!✨お昼はオフィス街で人気の洋食屋さん、夜はワインとシェフの創作料理が楽しめる隠れ家レストラン♡A5黒毛和牛のビトクステーキとか、名物の煮込みハンバーグ、ゴルゴンゾーラのバケットとか、全部気になりすぎる…!パリのカフェみたいなおしゃれな雰囲気で、女子会やお祝いにもぴったりだし、普段使いにも◎38周年の特別コースもやってるみたいだから、今度みんなで贅沢ディナーしに行かない?☺️